すぎうらの推し事

ポケモン、乃木坂大好き中学生ヲタによるブログ。

紅白!オメイジング!



どうもすーぎすけです!
まず、乃木坂ちゃん!初紅白おめでとう!
乃木ヲタ一同祝福するし、大晦日の夜、日本中を乃木坂の色である「紫」で一色にすることを約束します!

自分は3時半頃からTwitterで待機されてる皆さんと歓喜の瞬間を共にすべく待機しておりました笑(withモンエナ)
その時の写真↓

f:id:Takenoko_noginanase:20151127034557j:image

この時暇だったのでポケモンダブルバトルで紅白チャレンジたるものをやり見事全勝で終えることができました!(どうでもいい)
途中友人からビデオ通話がきて友人と5時間くらいぺっちゃくりながら待ってました。
でも、一向に続報が入って来ず去年の発表が2時だった事や当ブログに書いた時間も16:30でしたので遅くとも17時までには来るだろと思っていた自分がマジで甘かったですね泣
そんな中20時から公式会見があるという情報が入ってきて素直に20時を待ちました。途中晩御飯を食べたのですが緊張のあまりなかなか食が進まなかったです笑
ただ、予定通り20時から公式会見が始まったので先程の友人と一緒に見てました。そして司会者→テーマ→出場者の順で発表が始まっていきます。心が最高にザワついてました。本当に。
そして20:20分頃ついに乃木坂史に刻まれるであろうこのツイートが!

f:id:Takenoko_noginanase:20151127031844j:image

!?!?
西野カナさんとperfumeさんの間に間違えなく乃木坂46の文字が!

キタ━(゚∀゚)━!
ついに乃木坂ちゃん紅白初出場ですよ!
このツイートを見た瞬間間違えなく今世紀最大の発狂を友人にかましたと思います笑
ただ本当に嬉しい。そして乃木坂ちゃんのこれまでの努力が最高の形で報われた瞬間だったと思います!内定と言われ多いに湧いた去年の落選から一転。乃木坂の実力をいよいよ日本中に見せつける時がきました!

次にこの1年特に好きになったメンバーについて書きます!

まず、さゆりん!
去年のスキャンダルの後さゆりんには心無い言葉がたくさん浴びせられたと思います。「紅白落選は松村のせいだ!」とか「ふりんご」とか。そんな中さゆりんの一番の魅力だった「笑顔」がさゆりんから消えてしまったね。本当に辛かったと思います。ただ僕は一度もさゆりんのせいだと思ったことはないしたださゆりんにもう一度笑ってほしいと思ってました。僕を乃木ヲタに導いてくれた時のように...
一番印象に残っているのは11thの選抜発表の時でした。さゆりん本人が「私はここにいるべきじゃないのかぁ」と言っているのを聞いて本当に胸が苦しかったです。ただ人生で最も最悪な時期を迎えてたのに「卒業」とゆう形を選ばずに乃木坂に残ってくれたさゆりんに本当に感謝したいです。辛い時期を共にしたからこそ今年こうやって心から喜べてるから。最近は笑っているさゆりんをよく見ます。
「泣いてるさゆりんは好きじゃない。笑ってるさゆりんが好き。」満場一致でこの答えが返ってくると思います。なのでさゆりんにはその最強の笑顔で日本中に笑顔を届けてください!
これからも全力で推していきます!

f:id:Takenoko_noginanase:20151127034045j:image

やっぱりさゆりんには笑顔が一番似合ってるね!

そしてまいやん!
さゆりん支えてくれてありがとう。
悲しみの忘れ方でまいやん(悟空)がさゆりんに抱きつくところを見て涙が止まらなかったです泣
人生で一番大事なのはお金でも名誉でもなく本当に辛い時に側にいてくれる親友なんだなぁって改めて教わりました。
また2人でバカップルやってるとこ見せて〜!

本当に今日は最高の夜になりました。最高の瞬間を色んな方と共有でき、しかも自分が大好きなアイドルが紅白に出ることが決まったからです。自分の好きなことでこれだけ喜んだのは初めてなんでこういうことなのかぁと実感しております笑 。何歌うかすごく気になりますが君の名は希望は絶対に外さないでほしいです!NHKさん本当にオナシャス!そして選抜だけでなく全員で紅白に!これ一番言われてるから。続報に期待しましょう!

f:id:Takenoko_noginanase:20151127034647j:image

結成から4年。ついに紅白出場という夢を叶えた乃木坂ちゃん、本当におめでとう!
そしてこれからも上り坂を全力で駆け上がっていく乃木坂ちゃんを全力で推していきます!

最後になりましたがμ'sも出場おめでとう!
まきちゃん紅白かきくけこ〜!南條さんも揃って9人で出てほしいです!

あとノーナとYTRも出て、どうぞ
NHK出すのは当たり前だよなぁ〜!

では✋