すぎうらの推し事

ポケモン、乃木坂大好き中学生ヲタによるブログ。

パズドラについて


どうもすーぎすけです!今回は面倒くさくてやってなかったですがパズドラについて書きます。

【基本情報】

運営に嫌われてます。カーリー(2種)を一生引けないみたいです泣

微課金勢です笑(多分3万ちょい入れてます)

Rank:413(11月28日現在)

プレイ日数:600日弱

総プラス数2700⤴︎

モンスターBOX↓

f:id:Takenoko_noginanase:20151128212732j:image
f:id:Takenoko_noginanase:20151128212740j:image
f:id:Takenoko_noginanase:20151128212854j:image
f:id:Takenoko_noginanase:20151128212906j:image

よく使うモンスター:覚醒シヴァ、覚醒ラー、ラードラ

297モンスター:覚醒シヴァ、覚醒ラー、覚醒バステト、覚醒イシス、ラードラ、ソニア=グラン、ハロウィンカーリー(闇カーリー)、ゼローグ

この先は進化素材なので割愛。
総モンスター数は200で(少ない)昔はイルムや赤おでんがいましたがラードラの為に犠牲になってくれました。

ちなみにペン勢です!↓

f:id:Takenoko_noginanase:20151128213255j:image

写真には写ってませんがスーペンの黒、コスーペンの青もあります。
(キャップ式のはコンプしてます)
12月にappbankさんから出るのは(かわ)ないです。

【参加したイベント】

ガンホーフェスティバル2014@東京ビックサイト
ガンホーフェスティバル2015@イオンモール甲府昭和
ガンホーフェスティバル2015@幕張メッセ

好きなパズドラ実況者様↓

kosuke氏、sasuke氏、とうふさん

自分は2013年の夏から始めましたが、途中データが消え3ヶ月間できなかったり、闇カーリーが引けなかったり、闇カーリーが引けなかったり、闇カーリーが引けなかったりやなことばっかです泣ただこのゲーム愛してますよ〜!山本尊師!

ここまでになります。今回も読んでいただきありがとうございました!次回書くことは未定なのですが乃木坂ハイスクールカードを買おうと思ってますのでそれになるかと思います!
あと最後になりましたがフレンド申請はこちら↓

f:id:Takenoko_noginanase:20151128214839j:image

もしくはTwitterの@showtaro13までご連絡ください!基本使うリーダーが被ってれば承諾します!

では✋