すぎうらの推し事

ポケモン、乃木坂大好き中学生ヲタによるブログ。

行くぞ!紅白!

どうもすーぎすけです!乃木坂ちゃんを愛する全ての皆様!ついにこの日がやってきました!そうです!本日11/26日は年の瀬の定番、紅白歌合戦出場者発表の日です!おそらく世界中の乃木ヲタさんが今か今かと発表開始を待っているでしょう。自分もその一人です笑

「乃木坂ちゃんと紅白」この2つの言葉にポジティブな印象を持てない乃木ヲタさんが多いかと思います。去年確定までと言われていた紅白出場が発表直前に立て続けに起こった試練もあり残念ながら叶わなかったという過去があるからです。
確かにいくちゃん推しだった自分からすれば何空でいくちゃんセンターで出させてあげたかったとゆう思いがこみ上げてきて何もできない自分に腹が立ちました。乃木坂ちゃん、乃木ヲタさん共に悔しい思いをしたと思います。

でも今思えばきっとそれは乃木坂ちゃん、乃木ヲタさん全員にとって必要な試練だったと思います。
皆の思いは一つでした。「来年は絶対紅白に出て笑顔で年を越そう!」この思い、一体感があったからこそ今年の仙台から始まり6都市16公演で15万人を動員した真夏の全国ツアーのような誰が見ても感動できるツアーをやりきれたと思うし乃木坂ちゃんと乃木ヲタさんの絆が深まったと思います。乃木坂ちゃんには紅白でとことん輝いてもらって世間的な知名度がもう少し上がれば永遠の目標であり永遠のライバルであるAKB48の背中が見えてくると僕は確信してます。

運命の発表は本日11/26日 16:30からのようです!紅白という夢を叶え乃木坂ちゃんが4歳になる2016年を笑顔で迎えましょう!

行くぞ!紅白!
努力!感謝!笑顔!うちらは乃木坂46