すぎうらの推し事

ポケモン、乃木坂大好き中学生ヲタによるブログ。

初めまして!

どうも!初めまして!すーぎすけと申します。
ブログを開設するのは初めてなので何書いていいか分からないですがとりあえず自己紹介的なのを書きます。

名前:すーぎすけ
名前の由来:あだ名がすぎちゃんでそれと自分が「◯◯すけ」みたいな名前をつけたかったのでそれを組み合わせました。

好きな食べ物:肉料理全般、鳥のから揚げ

嫌いな食べ物:トマト

好きな物:ポケモン乃木坂46、パズドラ

当ブログではこの3つについて書いていきます。

好きなスポーツ:サッカー、テニス

どちらもやっていた経験があります。サッカーは断然欧州サッカーの方が好きだし詳しいと思います。ちなみに5年前からアーセナルファンのグーナーです!

職業:学生です。(ちゅーがく)

好きな漫画、アニメ:ONE PIECE暗殺教室、干妹うまるちゃん!、ラブライブ!

淫夢厨。→書いてる人が淫夢厨ってそれ一番言われてるから

あとTwitterやってます。@showtaro13で毎日しょーもない事をツイートしてます。よかったらフォローお願いしますm(_ _)m

以上になります。全然自己紹介としては物足りなく、つまらないと思いますが読んでくださりありがとうございました!