すぎうらの推し事

ポケモン、乃木坂大好き中学生ヲタによるブログ。

近況ほーこく


どうもすーぎすけです!
とてもご無沙汰しておりますね〜笑
忙しかったわけではないのですが面倒臭くて更新が滞っておりました...
出来るだけ週1ペースで更新するつもりで頑張ります笑

さて、タイトルの通り近況でも報告しようかなと思います笑

まずこちら!

f:id:Takenoko_noginanase:20151207222744j:image

紅白記念と言うことで購入を考えていた乃木坂high school card を購入しました!
直筆は当たりませんでしたがかなりなぁちゃんの部活カードも出ていい引きをしたかな笑と思います。

次にこちら!

f:id:Takenoko_noginanase:20151207222956j:image

ど〜ん!
New3dsLLのメタリックレッドです!
普段使いしていた3dsLLの画面がかわらわりされたので買っちゃいました。
3dsLLと画面の大きさ自体は変わらないのですが全身赤のボディがとてもかっこよくて気に入ってます!また年末お金が入ったらサブ機をもう一台買おうかなとか思ってます(←バカ)

そして!

f:id:Takenoko_noginanase:20151207223335p:image

命は美しいのまいやんのチケホルを格安?の3000円で落としました!本来であれば土曜日にWeb Shopで販売が開始された今誰の奴が欲しかったのですが争奪戦に負けヤフオクを見たりしたのですが あ ほ く さ い値段で転売されておりとても手が出せなかったので割と安くゲットできそうな命のチケホルに絞ったところ落とすことができてよかったです!
ただ支払いを終えた日に今度行く名古屋の全握で再販されるということを知り爆死しました笑
(ただ懲りずになぁちゃんかみなみを買う予定です)

以上です!
こんな感じで一週間過ごしておりました笑
そして最近暇つぶしで始めたモンストにはまってます笑まだ弱いですががんばっていこうかなと思います!
次回はμ'sの来年3月の解散という悲報について書くと思いますが心の傷が癒えるまでかけそうに無いのです....
ということで今回も読んで頂きありがとうございました!

では👋